2009年05月30日

突然なんだよね?

2年前の追突事故…
それはある日突然の出来事で
ムチ打ちとゆう軽症(?)にも関わらず
現在まで私を悩ませている厳しい症状たらーっ(汗)

やっと向き合う時になったようだ…
あの日からの出来事を思い返してみようグッド(上向き矢印)

歩行者は優先に決まってる
法廷速度を守って
一時停止も怠らず
信号無視は絶対しないetc....etc....
運転免許をもっている人ならば誰でも知ってることだexclamation×2


それなのに…どんなに安全運転をしてみても
もらい事故は有り得るのだがく〜(落胆した顔)

2年前…2007年…
平成19年10月19日夕方
忘れもしない~あの日はNOVAに行く予定で
ラストレッスンに間に合うように
NOVAに向かって運転してた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

10月ともなれば
夕方は暗くなるのも早くて
雨が降っていて
帰宅ラッシュに当たった時間帯に
事故にあったのだ車(セダン)どんっ(衝撃)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

あの道は渋滞しいて
信号が青に変わっても
進めないことがある手(パー)

そんな時、赤信号で交差点の直前で停車してた車(セダン)
信号が青になっても前に進めないから
そのまま停車してたのサexclamation
そしたら後ろから追突されたワケですょ車(セダン)どんっ(衝撃)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

バックミラー越しに
後ろのドライバーの
『アーーーーーッ』と叫ぶ顔が見える目
そんなモンを見てられるのに
逃げる余裕はないんだよねふらふらたらーっ(汗)

右足はブレーキを踏んで
右手はハンドルを握り締め
左手はシフトレバーを握り締め
しっかり追突に備えた…

ドカッどんっ(衝撃)

しばらく動けないもんですナバッド(下向き矢印)

後ろから女性ドライバーが走り寄って来て
『大丈夫ですか?すみません!』みたいな事を言ってた

う~んそんなこと言われても…
正直、大丈夫かどうかなんて~
分からんでしょふらふらたらーっ(汗)

現場はコンビニの前だったから
コンビニ駐車場に一時避難コンビニ

あぁ…ここって私が頼んでる保険会社の近くじゃん?!
担当さんに連絡だ~phone to



posted by マージナルさん at 14:30| Comment(0) | ムチ打ちって? | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。